初めて展示とかやってみた。本当に来て頂いた人に感謝します。
自分で写真を撮るのを忘れたのが痛かった。写真は人からもらった写メールとかです。

  

DM、友達のデザイナーの堀さんにお願いした。準備とかもいろいろ本当にお世話になった。

その原画。展示内容がバラバラになるので、DMはそれら絵をコラージュして混ぜてみた。

  

  

    

  

展示準備を手伝ってくれた井上さん、ちえちゃん、堀さん、入沢君、阪巻くん、あきちゃん、蒲田さんに感謝。
場所を紹介してくれた宮田さんに感謝。monaのスタッフの人にも大変お世話になりました。
そして、見に来て頂いた全ての人に感謝です。またいつかやりたいと思います。